明けましておめでとうございます
いや~~
ブログも更新していないうちに2016年になってしまいました![]()
改めまして…
明けましておめでとうございます![]()
去年はかなり
サボリ気味だったのでw
今年はもう少し頑張ろうと思いますww
それでも、いつも遊びに来てくださっている皆さまには
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に本当にありがとうございます
去年は今まで以上のいろんな経験ができた1年になりました。
夢だったトライアスロン出場&完走
フルマラソン完走
またひとつ大人になれたかなぁと。。
仕事もプライベートも
今年は更なる目標を目指して進んでいきます
1月1日
初日の出RUN ~鎌倉から江の島へ~
初日の出&富士山もこんなに綺麗に見れました
そして2日の本日は浅草へ
思ってた程の人ではなかったけど、
やはり凄い人、人、人
無事にお詣りもできてお正月らしい2日間が過ごせました。
連休もあっという間だな
気持を引き締めて今年1年も充実した年にするぞ
皆さまにとっても素敵な輝く1年になりますように
今年も宜しくお願いいたします


![]()















