☆☆☆PEACEな日☆☆☆ -2ページ目

東京30K

今年2つ目!!


東京30K冬大会へ行って来ました超イイ↑↑


雨予報のお天気も何とか曇りでもってくれましたくもり



T-シャツの参加賞は長袖T


長袖は持ってなかったので嬉しいハート②



練習で使わせていただきますキラキラ



そしてお土産がこーーーーんなにたくさん!!!!!!!!



ビールまでもビール


さすがに寒くて乾杯ビールにはなりませんでしたがあせる



私はフルマラソンの予定はありませんが…

出場者の皆さんはフルの為の練習がほとんど

東京マラソンは外れたし悔し泣き

何かフル出たいな。


とりあえずは3月までちょっと大会はお休み

それまで練習に励みますか走る人DASH!



seiseiブログ

今年初 ハーフマラソン

今年は大会も、積極的に出たい超イイ↑↑


と、早速ハーフマラソン走る人


フロストバイト in 横田基地




とっても楽しみにしていた大会だったのに、

膝の調子が戻らず不安だらけでスタート悔し泣き




なんとか制限時間ギリギリでゴールはしたものの

初戦は悔しい大会になってしまいましたあせる


今回の大会はトライアスリートもたくさんいて、かなり刺激になった


やっぱりみんな早いなダッシュ


自分はどれだけ練習不足かと思うと…。


でも、今年はより頑張れる気がしてきた!!


次の大会も控えてるし、まずは膝を治さなければ


今年はいくつの大会に出れるかな・・・


ちょっと遠出もしたいな~mame



seiseiブログ


明けましておめでとうございます

いや~~

ブログも更新していないうちに2016年になってしまいましたあせる


改めまして…


明けましておめでとうございます!!



去年はかなりブログサボリ気味だったのでw

今年はもう少し頑張ろうと思いますww


それでも、いつも遊びに来てくださっている皆さまには

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


本当に本当にありがとうございますハート②




去年は今まで以上のいろんな経験ができた1年になりました。


夢だったトライアスロン出場&完走

フルマラソン完走


またひとつ大人になれたかなぁと。。


仕事もプライベートも

今年は更なる目標を目指して進んでいきますあげ




1月1日

初日の出RUN ~鎌倉から江の島へ~


初日の出&富士山もこんなに綺麗に見れましたsei





そして2日の本日は浅草へ




思ってた程の人ではなかったけど、

やはり凄い人、人、人


無事にお詣りもできてお正月らしい2日間が過ごせました。




連休もあっという間だな


気持を引き締めて今年1年も充実した年にするぞキラキラ


皆さまにとっても素敵な輝く1年になりますようにキラキラ


今年も宜しくお願いいたしますはーと



seiseiブログ