柿色カーディガン

テーマ:
 
 
こんばんは。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のコーデです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
ハット・・・HATS & DREAMS
カーディガン・・・GU
インナー・・・LEPSIM
パンツ・・・mimumimu(楽天)
靴・・・amiami(楽天)
バッグ・・・L.L.BEAN
ストール・・・?
 
 
 
 
 
 
 
今日は鍼灸院に行った帰り道
 
とてもお天気がよかったので
 
近くの公園を散歩してきました。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
ここは
 
小学校低学年の時に
 
秋の遠足で訪れた記憶があります。
 
 
 
 
 
 
その時は
 
凄く広く感じましたが
 
あれ?
 
こんな狭い公園だったんだ〜
 
と不思議な気持ちに...
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
少し歩くと
 
公園の裏側に丘が見えてきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
丘の上のベンチに座り
 
一休み
 
 
 
 
知らないおばさんが
 
お弁当を食べていたので
 
 
私も背中合わせに座り
 
コンビニのおにぎりを食べましたおにぎり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
空が青かったです...太陽サン
 
 
 
 
 
 
たまにはこんな時間もいいかもしれませんね...すまいる1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもご訪問ありがとうございますクローバー

 

クリックして頂けると嬉しいです。

 

↓↓↓

 


にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ
にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ
にほんブログ村 

 

 
 
 
 
AD