幼稚園ママと、

女子校会を週末開催しました。


共学、男子校へ進学した子は抜きでの集まりでした。


今回は5名で、

モーニングをしたのですが、、


もう話が尽きません!


主に反抗期の話ですがウインク

中間

部活


あっという間に4時間が経過。


でもそれぞれ違いはあれど、

それぞれが、本当にご縁があって進学したねーという結果に至りました。



なんか本当にしっくりとした、生活を送っています。


中には、小学校ははなれても、巡り合わせで、同じ学校に進学した子もいて、再会してたりニコニコ


なんだかんだ、本当に楽しい学校生活を送っていました。

これから、ぶつかる壁もあるとおもいますが、みんな頑張ってほしいな👍


そして、体育会系幼稚園、さすが、全員運動部爆笑

文化部という声を聞かないガーン


演奏会とか呼んでほしいのにねって、会話がでるくらいです。


それぞれみんな。選ぶ競技はちがえど、、

動くことは大好き❤

メンズも、

サッカー、野球、水泳、剣道

等みんな頑張っていると聞くし、


このまま、みんな素直に、元気に育って欲しい😀と願ってますニコニコ


母も、娘も

いい仲間に出会えて最高です😊


次回は夏休み明けの予定を立てて解散でしたニヤリ