幼稚園ママと、
女子校会を週末開催しました。
共学、男子校へ進学した子は抜きでの集まりでした。
今回は5名で、
モーニングをしたのですが、、
もう話が尽きません!
主に反抗期の話ですが![]()
中間
部活
あっという間に4時間が経過。
でもそれぞれ違いはあれど、
それぞれが、本当にご縁があって進学したねーという結果に至りました。
なんか本当にしっくりとした、生活を送っています。
中には、小学校ははなれても、巡り合わせで、同じ学校に進学した子もいて、再会してたり![]()
なんだかんだ、本当に楽しい学校生活を送っていました。
これから、ぶつかる壁もあるとおもいますが、みんな頑張ってほしいな👍
そして、体育会系幼稚園、さすが、全員運動部![]()
文化部という声を聞かない![]()
演奏会とか呼んでほしいのにねって、会話がでるくらいです。
それぞれみんな。選ぶ競技はちがえど、、
動くことは大好き❤
メンズも、
サッカー、野球、水泳、剣道
等みんな頑張っていると聞くし、
このまま、みんな素直に、元気に育って欲しい😀と願ってます![]()
母も、娘も
いい仲間に出会えて最高です😊
次回は夏休み明けの予定を立てて解散でした![]()