行列
そういえば昨日大宮をぶらぶらしてたら遭遇しました。
ユニクロのレジ待ちの列。
最近のユニクロ人気はすごい。なんでも無いのに「バーゲンか」ってくらいに混雑。
新聞とかでヒートテックが絶好調とかいってますが、実際愛用してます。
でも去年に買ったのが一枚しかないんであと2枚ぐらい買いたいんですがぜんぜん売ってない。
その上、人だかりが嫌になってすぐ店を出てしまう。
今度、開店直後にいってみようかな。
あと一つ言いたいのが、メンズになぜUネックの型が無いんだ!
インナーとして着たいのに、上に着るTシャツによっては中のVネックが見えちゃう。
ぜひ追加してもらいたいです。お願いします!
今日の出来事。
タイトルが今日の出来事って。しょーもないけどお付き合いできる方はお付き合いくださいm(__)m
大宮に行って、いつもお世話になっている美容院に行ってきました。なんとなくパーマをかけてみました。
今までキャンペーンとかそういうので美容院に一万円以上使ったことが無かったんだけど、初めて一万円を超えました。
10,400円。
まぁ妥当だと思ったんでパーマをかけてみました。
ただ、もともと天パなんで他人から見たら気づかないかもしれない![]()
自分でも自信ないようなパーマです。
前にかけたときは一ヶ月と持たずに戻ってしまったので今回はそうならないように期待。
そんで、駅前のマツキヨでコンタクトの洗浄液を購入。
いつも思うんだけど、そこそこ大きな駅の近くのマツキヨって何で安いの?
地方のマツキヨってぜんぜん安くないのに。
その後マルイのエポスカードの支払い。
おつりの五千円が、全部千円札で出てきた。
勘弁してよ。ATM。
銀行のATMでも五千円札が出てこないことって結構ある。
そして友達からメールが来ました。
クリスマスは今年も家で飲み会です。男だけです。
ハァ。。。
今書いてて思ったんです、美容室、美容院、どっちが正しい?
今日のうた。
Your Voice/中塚武 with 土岐麻子
この歌を聴くと、あったかくなります。
気分がワンランク上がるっていうか。
幸せな気持ちになれる。
どんなにへこんだことがあっても勇気付けてくれる。そんな曲です。