素敵なカフェで逢いましょう -35ページ目

昨日は。

ホントに久々に飲み続けてました。


一応親戚の集まりだったんで当然一緒に飲んでいた方の年齢も親の世代です。

でもこういう機会じゃないと違う世代の方と一緒になれないし、お酒が入ると不思議と距離が近くなって話が出来るから貴重です。


いろいろとためになることを話せたので大満足です。

レアな焼酎もいただけたし(^^)v


ただ飲んでた時の記憶はあるんだけど、帰りの車が出発してからの記憶が途切れ途切れに…。

まぁ無事だし、いいよね。

飲み過ぎー!

今日は親戚の法事で飲み過ぎました。

なのでブログを書く気力もありません(_´Д`)ノ~~


明日が怖いです。

春通り過ぎた!?

今朝起きて外に出たら、モワァッという空気。

ビニールハウスかっていうジメジメ感に襲われました。

なんだかホントに変な天気だなぁ。

たしか2月って冬だよね?


そういえば知らない番号からの不在着信がありました。1分近く。

何か用があったんだろうけど間違いかな。かかってこないし。

気になるけど知らない番号は不在が残ってても折り返さないほうが安全だから返してません。


怪しい電話といえば以前非通知でかかってきた電話に出たら某鉄道会社の某支部とか言うんだけど、ちゃんとした会社って普通、非通知でかけてこないよね?