素敵なカフェで逢いましょう -25ページ目

新年度!

今日は大学の新年度ガイダンスに行ってきました。



さすがに2ヶ月会わなかっただけじゃ友達も変わらないね(笑)



あと教授に聞きたい事があったので研究室を訪ねてみたけど不在で。


ケータイに連絡しても留守電だったので結局図書館でちょこっと調べ物をしてました。



ただ開館時間が短くてろくに調べられないまま図書館を後にしょぼん



その後一緒に企業研究してる友達に連絡してちょっと打ち合わせ。



実は今週入ってからまったく調べてなくて、モチベーションが落ちてました。


でも打ち合わせしたらまた沸いてきましたビックリマーク


やっぱり引きこもってたら落ちちゃうよね。やるしかない!




横並びで集団で進むのは、もし誰かがあきらめたらそれにつられてしまったら全体が駄目になってしまうと思います。


でも誰かが少し前に出てうまく舵取りをして、かつ優劣なく全体で進んで行けたら。


モチベーションも、人が集まればそれだけ差が出てくると思う。でもそれを縮めることはできるはず。


なかなか難しいけど人にはむき不向きがあって当然。一人でやろうとしても限界があるし。


新しいメンバーで最高の思い出を作りたい。


集団の中に、少しでも気持ちいい風を吹かせることができたら。



うまく伝わってないと思うけど、今年から始まるゼミへの決意表明の一つです



なんとなく書いてみました音譜

新年度。

明日大学で新年度のガイダンスがあります。


長かった春休みも終わりです。

来年は就活で大変なんだろうな汗


でももう大学生活は折り返し地点を通り過ぎてるわけだし、後悔したくないから今を頑張らなきゃ。


新たな気持ちで頑張りますビックリマーク



けど髪の毛全然切ってなくてうっとおしいです。


年末に行ったきり美容室に行ってない。前髪が邪魔ですダウン


いい加減行かなきゃなぁ。どういう髪型にしようか、毎回悩みの種です。



あえて今回は予約しないで気が向いたらフラっと行こうかな。


春だし、フレッシュ感出したいし。



とりあえずヘアカタログでも眺めてみます。

懐かしい。

今夜は高校の同級生数人で飲み会です。

卒業してから一度も会っていない人が何人かいるんで楽しみです。



ただ、待ち合わせの時間まで何をして過ごそうか悩んでますあせる

大学に行けないことも無いけど中途半端になりそうだし。

服屋巡りをしたら買っちゃいそうだし。


少し街を探索してみようかな。

身体中痛いけどガーン