素敵なカフェで逢いましょう -22ページ目

休み!

今年は連休中もずっとゼミやらなきゃダメかなぁと思ってたけど、何日間か休めそうですニコニコ


というわけで、栃木へ帰ります!

きっと観光地は混んでそうだから、一人で山の方へドライブでも行って見ようかな。リフレッシュしたいし。


早く東京から脱出したいっビックリマーク

何がしたいんだろう。

最近悩んでます。


ゼミの仲間と頻繁に飲みに行くようになりましたあせる


そこでは必ず熱いトークが繰り広げられます。


ゼミの今後とか、起業とか、就職とか、人生とか。



そこで毎回感じるのは、自分は何をやるべきなんだろうということです。


就職に関してですが、具体的な職業が見つからずにいます。


まだ3年だし、ゼミに全力を注げば見つかるのかもしれません。


でもなんとなく大学に入って、未だに見つけられないでいると、正直焦りを感じてます。



ただ、間違いなく強くなる気持ちがあって、それは地元への感謝の気持ちです。


栃木と東京って、決して遠くはないけど、活気に差があります。


でも栃木って東京よりもいいなって。ただの郷土愛かもしれないけど。



このタイミングでU字工事のお二人が活躍されているのを見ているから余計にそう感じるのかもしれません。


Uターン就職も考えるけど、業種は絞られてしまう。




うーん。難しい。とりあえず目の前の課題をクリアすることが大切なのかな?




最終的には、栃木でカフェを開きたいです。その日までの最適なルートを見つけられたらいいな。




学生は悩みが尽きない・・・。

よく寝た!

またブログ放置状態でした。


相変わらず大学が忙しくて・・・。


先週は授業が無い日も大学に行ってました。しばらく同じ生活が続きそうです。



あまりにも濃い一週間だったんで、今日は12時間寝てやりました(笑)


ここまで寝るとホントにすっきりしました。



でもライブとか、遊びにいきたいなぁ。全然行ってません。


CDも買ってないし。


安藤裕子のベスト盤が欲しくて仕方がない今日この頃です。



すんません。久々の更新なのに内容がペラっペラで・・。