今日は初の一次選考でした!!
集団面接だったのだが、結果
2対2って集団では無いやろ!笑
以外と緊張するね。話をまとめるのがむずい!僕の頭では出来ない!!
まぁわらってなんとかしたけど!
んで終わって歩いてると私を誘うようにパチンコ屋がずらり!!
いっちゃうよねー!
暴走しちゃうよねー!
単発だよねー!
等価じゃないよねー!
うん。ドンマイ。
iPhoneからの投稿
集団面接だったのだが、結果
2対2って集団では無いやろ!笑
以外と緊張するね。話をまとめるのがむずい!僕の頭では出来ない!!
まぁわらってなんとかしたけど!
んで終わって歩いてると私を誘うようにパチンコ屋がずらり!!
いっちゃうよねー!
暴走しちゃうよねー!
単発だよねー!
等価じゃないよねー!
うん。ドンマイ。
iPhoneからの投稿

あーこの時期早くおわれ!!
今学期は結構単位落としたくさいな

