初めまして!

僕は、熊本県に住んでいる23歳、フリーターです。

工業高校を卒業後、工作機械メーカーで機械オペレーターとして働いていました。

ですが昨年の12月いっぱいで仕事を辞めました。

4月から新しい職場で働きます。

自分自身、中学の頃からあんまり勉強が得意ではありませんでした笑

なんの意味があるの?

言う感じでなんとなーくな考えで当時は、野球をしていたので社会人野球選手になれればいいと思っていました。

 

ただ、大人になって勉強の大切さを身にしみて実感しました。。。

 

 

 

なんとなく じゃ ダメなんだと。。。。。。。

 

 

何か的確な目標を持って努力をしないと人生あっという間だなーーって

 

将来は、いい家に住んで心から暖かい家庭を築いて

 

週末にはキャンプとか魚釣りとかして

 

 

いざ仕事となれば大事なポジションを任されて、頼られる存在になりたいって思ってます。

 

 

 

 

 

文章の構成力とか自分自身で発信していく力?とか

 

 

今から必要になってくる要素を身に付けたいおおおお

 

 

 

んーーかっこいいおとなになりたいです。

 

 

趣味は魚釣り、hiphop,キャンプ、ランニング、!!!

 

 

 

 

結構、興味あるのが多いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから僕の人生何があったらいいかと言うとぶっちゃけ、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

          自己満です!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

それでいいんかなって思います。

 

 

よくわかないけど

たまたまこの地球って星に生まれて死ぬまで生きなきゃいけない

 

 

 

 

 

宇宙のことなんてまだなーーーーーーーにもわかってないことなのに

 

 

 

 

人間が勝手にルール決めて生きてるこの世の中です・・・。。・。

 

 

 

 

明日、もしかしたら宇宙人が来て侵略を始めるかもしれない

 

 

 

 

太陽が地球に直撃するかもしれない

 

いろいろわからないことだらけのこの星の中の社会ってエリアで死ぬまで戦わなければならないのです

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に、宇宙人たちからしたらあいつら何してんの?_?

 

 

 

 

 

って思われているかもしれません ww

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも生まれてきたからには 

 

 

 

 

 

生きないといけません。

 

 

 

 

 

もっと生きたかった人たちも大勢おられるのです。

 

 

 

だから今を必死で生きて次の世代にバトンを渡さないといけないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっごい話が曲がりまくってるけど自分の人生観ってのは日々考える必要があるのではないかなって思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公言します!!!!!!

 

来年の2月までにTOEIC試験で750を取ります!!!!!

 

 

 

 

 

まずは、これを目標にするために毎日二時間!

一週間で十四時間勉強します!!!

 

 

 

 

 

プラス  体重が96キロとちょーデブなので今年の8月までに75キロを切れるように二日に5キロを目標に

 

 

頑張ります!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

乱文失礼しました>>>

ありがとうございました。