タバコと酒ばっかりです。
もう嫌です。
君は笑ってるのかな?
幸せならそれでいいよ。
僕はもう疲れました。
少しだけ、少しだけ。
前に進める気がしました。 僕には好きな音楽がたくさんありました。
もう迷ってたら時間は進むだけだ。歩こう。
清夏へ
いつかまた笑って君との日々を思い出せるといいなと思っています。
やっぱり苦しい時間はあるけど、それも抱えて生きていける強い人間になるよ。
幸せにね。君を本当に守ってくれる人ができますように。
たくさん、たくさん傷つけてごめんね。
心の底から愛しい君だったから、忘れるには時間がかかるって思った。
でも、忘れなくていいよね?
ここまで愛しい君がいたって誇りに思うよ。
あんまり人に頼り過ぎはダメだよ。
君も強くなって。
もうちょっと君も俺も大人になろうね。
少し休んで歩き出す気力が湧いたら、俺はまた進みます。
本当にやりたいと思えることを一生懸命がんばります。
いつか大切な人ができたときには、その人を全力で愛します。
君がいい男って言ってくれるような人になります。
そんな君にひとつ。
届けたい歌詞があります。
シドのsympathyって曲なんだけどね。
君は儚くて 弱くて まだ 空っぽだけど
どうか 抱えきれないほどのハッピーに 出会えますように
本当にこう思うよ。
こんなダメな俺と一緒にいてくれてありがとう。
ほんとうにほんとうにありがとう
最近、僕の中で大切なものが消えました。
なくなったのは僕のせいで、だめな人間と再確認しました。
ツイッターで無理に作った悪口を言うことで嫌いになろうと、忘れようと勤めています。
だけど、やっぱり無理だ。がんばってがんばって作った悪口は
結局自分にとってはあの子のいいところ思い出すきっかけにしかならないようです。
でも辛い。早く忘れないと、嫌いにならないと辛い。
確かに僕が悪くてどうしようもなかった。
でも、あの日あの子がひとりで解決しなかったことは間違いだ。
僕をちゃんと知らない人であの子の近くにいる人なら、それは第三者とは言わないんだ。
それは結局あの子の擁護しかならない。
それとあの子の友達は、気が狂いそうになってる人間に、異常だの、こっちの言葉をちゃんと聞き入れないとか
それは本当に弱い人間にすることじゃない。
本当に弱い人を思える人なら、誰にだって言っていいことと悪いことがある。
それは偽善だ。
僕はたくさんの悪い気持ちがある。だけど、あの子に納得できないのはそれだ。
自分の味方をするのが優しさじゃない。
片方だけが弱ってると思うのはホントウは何もわかってない。
僕はそんな偽善があの子の傍にいるのはなんだか気に食わない。
まあ彼氏でもない人間がそんなこと言うのはおかしいが。
ひとりで頼らず生きていくんじゃなかったの?
その時点で頼ってるよ。
僕もだけど君も強くなってよ。
ちゃんと叱ってくれる人を、ちゃんとわかってくれる人を見つけて。
友達でも彼氏でもいいから、そんな人を見つけて。
僕には君を守れなかったから。僕はだめだから。
だから、本当に思ってくれる人を見つけて。
僕は早く君を忘れなきゃね。
もう苦しいから。辛いよ。
もうしばらく、君のいないとこで悪口を言うことを許して。
そうでもしてないと思い出して辛いんだ。
僕は君を忘れるには時間がかかるんだ。
君にとって本当に思ってくれる、守ってくれる人が現れるよう願ってます。
本当の優しさと幸せが訪れますように。
あの子にこの思いは届くのかな。
きっと無理だろうな。