めちゃ02遅れの更新ゴメンww
だけど、まだやめなぃょww
最近は、ぃろ02忙しくてww
魔法のiらんどのほうは、ちょく02更新してるょww
URL知りたい人は、コメしてねww
これからは、春休みだし、
結構、更新できると思いますww
だから、ょろUくねww
めちゃ02遅れの更新ゴメンww
だけど、まだやめなぃょww
最近は、ぃろ02忙しくてww
魔法のiらんどのほうは、ちょく02更新してるょww
URL知りたい人は、コメしてねww
これからは、春休みだし、
結構、更新できると思いますww
だから、ょろUくねww
最後に自分の考えた質問を足しちゃうばとんですっ
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
ルール![]()
○1.最後に自分の考えた質問を足すこと!
(自分も回答する)
○2.終わったら必ずだれかにバトンタッチする!
○3.まとまりのないバトンなので、
どんな質問を加えてもOK!
○4.ルールは必ず掲載すること!
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
すた-とっ
!
○1.ばとんをまわす人7人!
スキな人持ってってくらさぃ
ぁと、選んでヵキコUときマスww
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
○2.名前わ??
友梨奈(ゅりな)ってよびま-ス
そんまんまデスww
○3.血液型わ?
几帳面じゃなぃ
型
○4.誕生日わ?
“Hey!Say!7”ネン5ガツ26ニチ
○5.身長わ?
149㌢
ぉチビサマですww
○6.今日、見た夢わ?
スキなヒトに告白してる夢-
現実ではぁりぇなぃッ
○7.いま逢いたい人わ?
汚友拉致にぁいたぃわぁぁ
○8.おとといの昼ごはんわ?
学校だから給食だケド、、、
ぉぼぇとらんしッ!
○9.あしたの予定わ?
学校だUww
1○.すきな食べ物わ?
絶対ぃちご
11.S・Mどっち?
どっちかとぃったらSwwホントゎィジヮルですww
12.自分のことを慕ってるひとに叫んでください。
カンジょめないおww
13.すきな歌手わ?
14.最近クラスとかで,流行ってィるのゎ何?
「こっちには愛してる。こっちにはえっ? テレたら負けよ 愛してるゲーム」
学校へ行こう!MAXのゃつww
15.ズバリ、スキなヒトの名前は?
質問微妙だ㌔,ョロしくォ願いし松![]()
![]()

口調バ㌧![]()
・意味が分からない
マヂ意味不ゥゥ。。
・何ですか?
はァ?
・だから言いましたよね?
だヵラ言っただろォぉ
・何でそうなるんですか?
何でそぅなるン?
・静かにして下さい
ゥッサィ
・違います
ちげぇぇょ
・ふざけないで下さい
ざけんぢゃねぇぇ
・真面目にやって下さい
遊んでンなぁぁ!
・うるさいです
ぅざっ、。黙れ
・あなたに言われたくない
てめぇに言われるすじあいねぇしw
・気持ち悪いです
マヂきもスww
・消えて下さい
ウチの視界から消えろ
・私のではありません
ゥチのちゃぅしww
欲しぃ人ゎどぅぞぉ~