6月3日に彼氏できました
あと少しで2ヶ月
アメーバで知り合って、最初は好きになるなんて全く思わなかった
でもどんどん優しさにひかれていって大好きになってた
三重と岐阜の遠距離でつらいこともあるけど、大好きやから乗り越えられる
ずっと離れないって決めた
こんなにも大好きって思える人に出会えて幸せ
今日は始業式で
クラス替えやった
なんと選抜クラスに
入れた

素直にむっちゃ
嬉しかった
それに仲良い子と
一緒になれたし、男子は
ほとんどイケメン

まぁ好きやった人2人
いるからちょっと
気まずいけど
でも今日、普通に話せたから
よかった
これからまた好きになるか
どうなるかわからんけど、
もっと仲良くできたら
いいな
