HAPPY HAPPIER HAPPIST

HAPPY HAPPIER HAPPIST

日常をありのままに、REALにお伝えします(´Д` )

KPOP、ROCKなかなか好きやKARA~

たま~に更新中( ̄▽+ ̄*)

ヒミツなんですよNG

Amebaでブログを始めよう!
何日かぶりDASH!

今日は、塾の呪縛から逃れたんで、遊びに行きました(≧▽≦)





競馬場でテニスしよーかと思ったら、ポニー道路横断計画でテニス禁止となりまし)`ε´( 


係員のおっちゃん、「木曜日とかに来てね」と言った(´Д` )


木曜日じゃねーーか(爆笑)


で、諦めてドンキ逝った星


マッチのキーホルダー600円ながらもなかなか欲しかったぜ(´Д` )

ビビり君は触りもしなかったよ( ´Д`)y━・~~

ったくだ( ´Д`)y━・~~ ( ´Д`)y━・~~



そんで、そん後本屋いった!!DASH!


ぬらりひょんの孫18.19巻買いましたアップ


もー百物語編たまんねーよ恋の矢


鯉の坊かっけーーなっ\(//∇//)\



後、文化公園でキャッチボールやらしてー



ブックオフいってー


終了ですね(´Д` )




明日はKARAオッケー🎤アップ


愉しんできましょうか( ´Д`)y━・~~




そんじゃ、最後のシメいきやす
rakugaki:01



いい感じ?



昨日はですね、離任式終わって、その後学校に部活&先生に挨拶に行きましたアップ

風強くてコンタクト痛過ぎた雷

でも歴代の先輩の方々とも会え、おもろかった(´Д` )

そんあと、競馬場🐎にテニスをしに(´Д` )アップDASH!

硬式Onlyでして、やっぱ高校は硬式したいなーて思った!!

多分高校じゃ勉強メインになるしレギュラーとかいいかなて思ってるし( ´Д`)y━・~~

愉しめれば( ´Д`)y━・~~

で帰ってエレキのお手入れ恋の矢

ホント値段の割にいいわぁードキドキ

それでわ今回も最後に作品をおみせします(´Д` )
rakugaki:01



俺の頭に浮かんだ生き物ですDASH!

昨日のように怖いなんて言わせません、可愛いに寄ってるわ(爆笑)

それでわ(´Д` )