pe5penのブログ -4ページ目

pe5penのブログ

ぺこぺこぺこぺ

バイクで足つかないから辛い(´・_・`)棚に手が届かない。小さいのも不便だ( ̄▽ ̄)膝丈スカートがほぼロング。長身のママ友がモデルさんみたいで本当に素敵。羨ましい(>人<;)どんなに美人でも俺の中ではデイダラボッチか電柱マンというあだ名になるから安心シタマエ!仕事柄、高身長のお嫁さんってたまに来るけど、ウエディングドレスの丈が足りない時がある。9号くらいの服のサイズの人なら丈の長いドレスあるけどさ。。選ぶ幅が狭まる。あとはオーダーメイドのドレスとか。