観てきました!
ネタバレは書いてません!

率直に、ああ、とうとう終わっちゃうんだな~って思った。

本読んだのが小3で、映画化されたのが小6。
初めて賢者の石の映画観た時は、ただただ感動して、お年玉つぎ込んで3回も観に行っちゃった(*^^*)小学生なのにね!

1回お金払えば、何回でも観られるって言う映画館があったから、そこ行く度に2回3回って観てたなあ。

ハリー役と同い年
ロン役が1つ上
ハーマイオニー役が1つ下
私が同世代って事が嬉しくて嬉しくて、仕方なかった。

当時…出来たばかりだった総合の授業で、『ハリーポッターからめぐるイギリスの旅』って言う発表をしたくらいだったもんなあ。

インターネットなんてまだ使えなかったから、当時図書館にあったハリーポッター関連の本は、全て読んで勉強して…今よりよっぽど勉強熱心だよ(^^;)ゞって思うほど、本当に本当に大好きな物語だったニコニコドキドキ


今日観た死の秘宝で、小学校から続いてた夢が1つ終わった感じでちょっと寂しい気もしたガーン

けど、その気持ちを上回る迫力だったなと思うにひひ
初めて賢者の石を観た時と同じような感動を味わえたもの(*^^*)


本読んでても、緊張しちゃったから、読んで無かったら先が恐くて目つぶっちゃったかも知れないニコニコ

うん!

ハリーポッターは結局は児童文学だからね、好きって言うと恥ずかしいような年になってしまったけど…。

それでも、小学生の頃の冒険心を思い出せるので、やっぱり好きだな!

もう1回、観ちゃおうかな(*^^*)
って思った映画でした!