ついについに春休み終わって学校はじまってました(´・ω・`)
そしてしたんですよね。普段しない俺が一目惚れをね
まだ話した事もないけど(´・ω・`)www
明日くらいに話しかけてみたいなぁ・・・と毎日思ってるシャイな俺でした。
そしてしたんですよね。普段しない俺が一目惚れをね

まだ話した事もないけど(´・ω・`)www
明日くらいに話しかけてみたいなぁ・・・と毎日思ってるシャイな俺でした。






順調に稼いでおります(*`∪´*)

リメイクでも構わないんだ
ぉ願いします神様、悪魔様、アトラス様
ひっさびさにこーしん(`・ω・´)!今日は自宅からw
ぽかぽか春休みで一日中ぽけぇ・・・毎日ぽけぇ・・・な俺ですが
なんかそろそろ春休み終わりそうなようd(ry
「嫌www終わらないでwwwまってぇwww」な感じなんですが。
さすがにそういう訳にもいかずそろそろ課題を片そうと思ったわけです
「ぁあ・・・やるかぁ・・・」と机の方に目をやると・・・
ゴミ溜めかと。まじゴミ溜めかと。
これは人間が勉強できる空間ではないなと。
いやはや早いもので3年生に進級したわけで教科書が溢れかえってる訳なんです
進級できたのは本当に嬉しんですが・・・教科書の量が半端じゃないなとw
と、まぁそういう訳で今日部屋の掃除をしました
そしたら出るわ出るわゴミがいーっぱいw
なんでこんなもん取ってんだてなものや、なんじゃこりゃ
となるものまでw
多種多様なゴミ様がうじゃらこうじゃらこでした
んでなんか机の一角にドス黒いオーラを感じたので見てみると・・・
なにやら黒いノートが![]()
これ新世界の神になれるというノートじゃないk(ry
とまぁなぜかあんなものまで出てくるしまつ
かなりの量でしたw
とりあえず捨てきらなかった物はクローゼットの中にぶち込んで終わらせました
そして3時間後![]()
かなり綺麗になりましたとさ
これでやっと課題が始められる(`・ω・´)でも今日は掃除で疲れたからいいや![]()
明日はバイトがあるし明後日からでいいや![]()
果たして終わるのかなぁ
P.S
エイプリルフールなのに普通に更新しちゃう俺なのでした(´・ω・`)w
カラオケ行ってきました
激しさと、この胸の中で(ry
高音やばっかった
ありがとう(*`∪´*)




www爆笑wwwww




