LOVE BLACK。 -4ページ目

LOVE BLACK。

R&B...。





今日は朝から掃除、洗濯して



部屋をスッキリさせたぜい!!!!!





綺麗になったからいつでもどうぞ(笑)










んで馬場へレッツラゴー(^^)/









電車の中でポールスミスのビッグ


持ってる人いたーーー!!








俺の財布と同じ柄だった!!










ミニクーパーかわよかね(笑)










んで関さん、大暉、こーきとドライブへ。









まず武道館へ!








久しぶり来たな~






武道館ライブとかまぢ夢だなあ~



って思ってみたり。











して、スカイツリーへ。














ほんで、東京ドームへ。









はやく野球見に行きたい!!










そっからかなり時間かかったから



車内DEEP祭り(≧∇≦*)










もう最高たいねッッ!!!!!










コンビニで休憩したりして




次のところへ到着(^^)/











ヤバかったよ~(〃▽〃)











ホントに気持ちスッキリ(*^^)














ほーんで!!





東京タワーへ。











東京タワーが目の前に


めっちゃ綺麗に見える道に入った瞬間!!










真っ赤な東京タワーの灯りが


パッて消えたの!!









え~って思って時計みたら


「22:00」...。










どーゆーこっちゃ(゚o゚;!!!!!



残念ーーーーー(>_<)泣










絶対また行ってやるかんな(T^T)













てことで予想以上に楽しかった


1日に終止符が打たれましたとさ。










明日から!!!!!




尋常じゃない気合いで

スタジオ借りまくる!!!!!











馬場で大暉、こーきとサヨナラして



関さんに家に送ってもらいます。












楽しかったよ~ホントに今日は。




関さんホントありがとね(o^^o)




感謝感謝ヾ(≧∇≦)















てことでーーー










バッタのさようならはポンポコぴー(^^)/









Android携帯からの投稿