今日は朝から掃除、洗濯して
部屋をスッキリさせたぜい!!!!!
綺麗になったからいつでもどうぞ(笑)
んで馬場へレッツラゴー(^^)/
電車の中でポールスミスのビッグ
持ってる人いたーーー!!
俺の財布と同じ柄だった!!
ミニクーパーかわよかね(笑)
んで関さん、大暉、こーきとドライブへ。
まず武道館へ!
久しぶり来たな~
武道館ライブとかまぢ夢だなあ~
って思ってみたり。
して、スカイツリーへ。
ほんで、東京ドームへ。
はやく野球見に行きたい!!
そっからかなり時間かかったから
車内DEEP祭り(≧∇≦*)
もう最高たいねッッ!!!!!
コンビニで休憩したりして
次のところへ到着(^^)/
ヤバかったよ~(〃▽〃)
ホントに気持ちスッキリ(*^^)
ほーんで!!
東京タワーへ。
東京タワーが目の前に
めっちゃ綺麗に見える道に入った瞬間!!
真っ赤な東京タワーの灯りが
パッて消えたの!!
え~って思って時計みたら
「22:00」...。
どーゆーこっちゃ(゚o゚;!!!!!
残念ーーーーー(>_<)泣
絶対また行ってやるかんな(T^T)
てことで予想以上に楽しかった
1日に終止符が打たれましたとさ。
明日から!!!!!
尋常じゃない気合いで
スタジオ借りまくる!!!!!
馬場で大暉、こーきとサヨナラして
関さんに家に送ってもらいます。
楽しかったよ~ホントに今日は。
関さんホントありがとね(o^^o)
感謝感謝ヾ(≧∇≦)
てことでーーー
バッタのさようならはポンポコぴー(^^)/
Android携帯からの投稿




