本日のスクール☆本日のスクールの様子です☆ りくくん☆今日はシャンプーDAY!! お爪切りも頑張りましょう! だんだん慣れてきましたね☆ お耳そうじもねー!! 水が苦手なりく君ですが、おやつを食べながらごしごしごし♪ シャンプーよく頑張りましたー!! いっぱい遊ぼうね(≡^∇^≡) ファーファくんも遊びたそうなまなざし( ´艸`) トンネルくぐって遊びましょうー♪ ズダダダダ 僕も僕も! ファンタくんもねー☆ 大ジャーーーンプ!! グミちゃんお得意のタッチ! 何回でもできるでっしゅ!! ちょっと苦手なトンネルくぐりはおやつで誘導しながら☆ よくできましたヾ(@^▽^@)ノ 今日のスクールの様子はここまでです!! スクール終了時間まで、トレーニングは続きます☆☆☆ http://www.peron.jp/