ペロンドギースクールのブログ -4ページ目

ペロンドギースクールのブログ

「その子らしさを大切に」
1頭1頭に合わせたトレーニング方法で、楽しみながらしつけを行っています。

本日のスクールの様子です☆

りくくん☆今日はシャンプーDAY!!
お爪切りも頑張りましょう!
だんだん慣れてきましたね☆



お耳そうじもねー!!



水が苦手なりく君ですが、おやつを食べながらごしごしごし♪






シャンプーよく頑張りましたー!!
いっぱい遊ぼうね(≡^∇^≡)





ファーファくんも遊びたそうなまなざし( ´艸`)


トンネルくぐって遊びましょうー♪
ズダダダダドキドキ



僕も僕も!
ファンタくんもねー☆





大ジャーーーンプ!!






グミちゃんお得意のタッチ!
何回でもできるでっしゅ!!





ちょっと苦手なトンネルくぐりはおやつで誘導しながら☆



よくできましたヾ(@^▽^@)ノ


今日のスクールの様子はここまでです!!

スクール終了時間まで、トレーニングは続きます☆☆☆

http://www.peron.jp/