ん最近の脱毛サロンのホームページを見ていて思うのですが。
以前に比べてスピード感を出していると思います
光脱毛は、数年かかるというのが常識でしたが、最近の WEB ページを見る限り
1年や半年で脱毛が完了するというふうに歌っているサロンが多いです。
例えば脱毛ラボですね。
脱毛ラボは高速連写スピード脱毛というキーワードを使っています
これをすれば冬から脱毛を始めて春には間に合うと言っていますが
本当なのでしょうか。
アルパークの脱毛サロンミュゼ
光脱毛でスピードが速いということは光の効果が強いということしか考えられません。
あと回数が多いというのは考えられますね。
脱毛コラボのスピードコースなら
ラボマシンガンで誠実時間が半分になっているそうです
つまりこれで半年から1年で終わるということなんですね。
なんと最短2週間に1回脱毛ができるというから驚きです
相当に早いということになりますよね。
これって気になります。
脱毛ラボは値段も大分下がってきてますし
全身脱毛とは言いつつ格安になってきています
ミュゼと対抗しているのかなという感じですね。
ミュゼに対抗して脱毛ラボが値段を落としてきた。
そして金剛他の前身脱毛サロンも脱毛ラボに続くと思いますね
つまり光脱毛の全身脱毛価格競争が始まるということです
これはちょっと注目しますね。
嬉しいようなうれしくないよな
そんな感じがします
脱毛って本当にカジュアルになってきているんですね。
今は高いレーザー脱毛も多分数年後に赤く破壊を起こしてる可能性があります。
