楽友さんに(´;ω;`)そうなんだよ!!!スタジオコーストの時にお会いした楽友さんに頂いたキーホルダー(´;ω;`)お高いのに(´;ω;`)ありがとうございます(´;ω;`)なんか鐘5回鳴ったwwwww放送かwwwwwゆうぞー(≧▽≦)愛情こめてーサランへよって叫べヘジュセヨwwwwwなんでハングルなんだよwwwwwよろしくマッコリってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww