おはこんばんちわ~
昨日今日と一人でナンジャタウン
行ってきました
まず昨日のお話
やっぱ平日なんで人は少なかったっス
マンゴーソースがかかった
ソフトクリームでして
黄瀬くんプリントのパンケーキが
美味しかったっス
で、食べ終わってさぁ次は黒子だ!
と、意気揚々と行ったら
本日分終了しました
……え?ってなったよww
しかたないからくじ行ったんだけど
黒子っちの缶バッチが当たったのが
せめてもの救いですかね
等身大パネル
ちょっと青峰っちが暗いけど。
で、本来ならグッズを売っている棚のとこに
もうねかわいすぎる!!
ちっちゃくしちゃうと何でも可愛くなるのよ
でーー、品切れすぎてテンション下がったんで
あと璃菜へのお土産買って
皆に聞かせたいくらい!←
そして昨日あまりにも収穫がなさすぎたんで
今日も一人でナンジャ行ってきました
今日はお昼くらいに行ったから
これが、昨日食えなかったんスよ
私は満足しております
そしてお腹空いてたんで餃子食べようと思い
まぁ伊月くん欲しさよねwww
ソースのかけ方が雑なんすけど
めっちゃ美味かったっス!!
そして、璃菜への土産パート2を買いに
今日もメイトいってきました
思わず撮っちゃったwww
で、昨日うたプリのクッキー買ったんスけど
今日行ったらテニプリのも出てて、
買おうか迷ったけど今日は買わずに来ました
多分月曜日あたりに買うけど←
一人でめっちゃ充実した
時間を過ごしてたwww
ナンジャタウンで今日からアクセルワールド
も始まってて、あとナルトもかな
次何始まるんかね。
それによってはまた行かなければ←
でも来週あたりもう一回行きたいんだよね
餃子食べたいwww
黄瀬くんの餃子がうまそうなんだよ!
だってチーズのってんだよ!
あと赤司の餃子も食べたい
辛いものに目がないんでwww
明日からはまたレポートと課題に
おわれる日々が始まる…
来週分のテストが終わったら
餃子食べに行こうかな。
まなみ




















