こんにちわニコニコパー


昨日は仕事は大変やったけど、その後のことが何か楽しくて自分的に凄くよかったよニコニコ音符


最近ではやること全てが新鮮で時間が経つのが早く感じるよニコニコキラキラ



話変わるけど……


この仕事で自分が今までできなかった経験をいっぱいして、いろいろな意味で成長して、今の仕事を卒業したときには過去の自分とは違う自分で次の何か、に取り組める新たな自分になっていたいビックリマーク


何かデカいこと言ってるけど、心配ごとはいっぱいありますにひひ汗汗



よしビックリマーク
頑張ろニコニコ
それしかねぇニコニコチョキキラキラ




『自分を信じない奴なんかに努力する価値はない』


最近ホントそう思いますニコニコ


がむしゃらに何でもかんでも努力するんじゃなくて自分を信じて努力するからこそ努力というのは意味を成してくるんだなってボクはそう思いますニコニコ


そういうボクはというと……


はい…


全然、自分を信じきることも努力することもまだまだできてないですしょぼん汗汗


申し訳ない

何でやろなショック!


朝起きてお腹を見ると…Tシャツがめいいっぱい首元まで上がってきているのは………汗


…さびぃ‐よショック!汗


こりゃパンツとTシャツを洗濯バサミでガッチリ挟まないとな
これで、上まで上がらないねニコニコドキドキ
今の俺にはこれ以上の解決策は見当たりません


うんビックリマーク


今日からそうしよう音符


ん~
風邪引いたかな…………汗