ネットの恩恵ネットの恩恵昨日、とてもうれしいことがありました。20年近く、連絡も取ってなかった地元の同級生と繋がった!生きてたか? たまには、帰ってこいと胸の熱くなる思いでした。ネットの魅力、可能性を改めて感じましたね。こうして友人と繋がることばかりでなく年齢、性別、地方もっとすると国境をも超えて繋がることが出来るのですから友よありがとう!KOHDOH SHOJIさんのSimplogを見る