Princess Doll 綾's blog
ribbon2Princess Dollとは
女の子はみな姫であるべきという想いを込めた
クラシカルな雰囲気の中にもモード感の漂うお洋服作りをコンセプトとしたオリジナルブランド

ribbon2Princess Doll Web Site


ribbon2Princess Doll Web Shop



きら2015/3/28.Sat Princess Doll Room 本店OPEN決定!!きら

きら書籍「ロリィタの聖地巡礼手帖 in東京」掲載中
きらゴスロリバイブルVol.55新作カタログ掲載中
きらCUTiE特別編集Romantic Interior BOOK掲載中

きら上田安子服飾専門学校(大阪2014)夏セミナー特別講師
きらKERAパーティ2014ゲストショー&トークショー(大阪・名古屋)
きら悠木碧さん「戦姫絶唱シンフォギアG」ライブイベント衣装制作
きら悠木碧さん2ndミニアルバム「メリバ」ジャケット&ブックレット着用
きら春奈るなさん3rdシングル「君がくれた世界」PV&限定盤ジャケット着用
きらKERA2013年6月号春奈るな様表紙着用
きらトリプルH様(輪るピングドラム)衣装提供
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

近況報告

皆様お久しぶりです、綾です。


皆様お変わりなくお過ごしでしょうか??


綾は2月下旬に持病が悪化し、2月下旬〜5月下旬までの3ヶ月間、入院しておりました、、。


今は退院し、日々を再構築中という感じで過ごしております。


入院した時は意識の混濁状態が10日以上続いた様で、もうこちらの世界に帰って来れないんじゃないかと思われたらしいのですが、なんとか無事帰還することができました。


今またこうして生きていられる事は奇跡の様なことなのかもしれません。


髪を切りました。


40〜50cmくらい。


心機一転かな。



綾の入院中に、チェリーちゃんがお空の国へ帰っていきました。


9歳9ヶ月でした。


9歳を過ぎてから腎臓が悪く、病院へ通っていたのですが、綾の入院中に痙攣を起こしてしまい立てなくなってしまいました。


最期はほぼ24時間体制で介護をしてもらっていたのですが、4月29日に旅立ちました。

最期は眠る様に穏やかに逝ったそうです。


チェリーちゃんのお葬式の日は一時帰宅が許されたので、最後のお別れをいう事ができました。

可愛い可愛いチェリーちゃん、本当にありがとう。

チェリーと過ごした約10年間は、人生で最も穏やかな日々だったのかもしれません。

綾の元に来てくれてありがとう。

また、お空の国に帰った時には逢おうね。

それまでぴょんぴょん元気に跳ねて遊んでいてね。



入院前に撮った最後の写真。


ザクロワンピース、お取扱い店様ではまだ在庫あるかもしれません。


今はまた、日々を何とか生きるのに必死という感じかもしれません。


とにかく、生きる。


それだけを目標に、生きています。


また、楽しいことあるといいな。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>