本日
お休みの日の
おランチ💕
久々に
ちょいと贅沢おランチに
行ってきました
おいしーと噂の
田町の
エッセレ✨✨✨
色々
料理の説明をして頂きましたが
ほぼほぼ覚えてません💦
ホワイトアスパラとトリュフ
鰻ときゅうり
うなきゅうではありません😂
アスパラのオランデーズソース
アスパラのフリットが
美味しかった👍
肉肉しいです🐮
ブラッドオレンジのプリン
めっちゃ
おいしーー👍
落ち着いた空間です
ひとつひとつの素材や
料理へのこだわりが伝わってきました😊👍
ちょっと
贅沢なおランチにおすすめですよ😋
😽石野でした😽




























