バナナを食べて


スタンバイ中だってっっ
『ぶたうさぎの独り言…』
残念ながらグンちゃんゎ


写ってないけど左上にゴン様がわら


バナナ持ってるのが


グンちゃんかなジャッキー照


そしてついさっき
『ぶたうさぎの独り言…』
『札幌!みなさんに


もうすぐ会えますよぉ~


待っててくり~❤』だってにこ


か、可愛いっっ


私も会いたいぞぉぉぉ!!スポンジ・ボブ


そしてゴージャスなファーの衣装あげ


あぁのばし今頃もぉ札幌ツアー


始まっちゃったかなぁぁ→→きてぃ


また後でつぶやいてねぇぇは-と


札幌のうなぎちゃん グンちゃん


ファイティ !!niko



  

おはようございまぁす




昨日ゎTwitterが気になりつつ




寝ちゃったけど




グンちゃんお疲れにも




かかわらず遅くまでミーティング




だったみたいですね




ゆっくり眠れたかなぁ




0時すぎぐらいに




更新されてたのかな




直筆サイン中だって

『ぶたうさぎの独り言…』 border=


な、な、なんか




すごい量みたいだけど、コレって




会場のみんなが貰えるのかな




いぃな




って、こんなにたくさん書いてて




グンちゃん一体何時に寝たんだ




んでもって




きっと朝からリハーサルなんだろぉな




ホントうなぎちゃん想いの




グンちゃん






さっきblog更新してる間に




またTwitter更新されてたよ




カニ美味しすぎて




食べ過ぎちゃったんだって

『ぶたうさぎの独り言…』 border=


グンちゃん細いんだから




食べ過ぎても大丈夫




私ゎ食べ過ぎ注意






おっと



グンちゃんサインしてるぜぇい

『ぶたうさぎの独り言…』 border=


それにしても



このコート可愛いね



フードかぶってる姿が



たまんなぁ




きゃぁぁ



おいしそぉに


カニを食べてますぜ


『ぶたうさぎの独り言…』 border=


?? ? ??? ??? ??..!! ?? ?


???? ????? ??????????


?? ????..!!?~??? ?? ???~!!!