今、年末に放送ししてた

『KBS演技大賞』の字幕付きが

放送されてるので見てまぁ~す吹き出しハート


Come59910

前ゎ、生放送で字幕付いて

なかったから、せっかくグンchan

出てたのに、喋ってる内容まったく

分からなかったんだよねわら


悔しがって机バンっって叩く場面も

あったけどなんのことやら…わら


てかてかビックリマーク

大問題発生!!


何分か前に、TV付けたんだけど

う、映らないK


ひかりTVゎ映って、BSと地デジが

全く映らないんだけど…


『現在受信できません0020』って

メッセージが出てくるけど

別にアンテナに問題なさそうだし…


こ、困ったぁぁぁぁさげ・・・
Come59910


 ほしほし 

あまりにも暇なので


ちょっとここで…


 ほしほし 

勝手にランキングハート


皆様少々、私にお付き合いくださいわら


第一弾

『グンchanのヘアースタイル』


じゃじゃんビックリマーク


 ⇒
Come59910
ミディアムヘアーハート


これゎ、自分のプロフ画に

使ってるやつなんだけど

この長さ、この髪の明るさ

このゆるふわ加減っは-と

断トツ№1っ!!



2⇒
Come59910
ゆるふわパーマキュっ♡

後ろで少しだけくくった感じがNicek

女子より可愛いもんっぷぷ



3⇒
Come59910
ターバンちょんまげはーと


これゎ、グンchanしか

似合わないっしょぉぉぉのばしダイヤ



4⇒
Come59910
くりくりパーマ❤


私、個人的にあんまりくりくりパーマ

好きじゃないんだけど

グンchanのくりくりゎ可愛くて好きっ★



5⇒
Come59910
ロングヘアーキラキラ


これゎちょっと自毛じゃなくて

カツラなんだけど…わら

これまた、あまりロングゎ苦手なんだけど

チャンフィのロングゎ別っっ❤

好きなんだよねぇのばしはーと


以上ハートjk


みなさんゎ、どんなグンchanヘアーが

お好きかなビックリきてぃ


また第二弾しよっかな…ぷmilcamera


その時ゎお付き合いくださいねっ


 ほしほし 


いろんなうなぎchanのBlogに

おじゃましてきたんだけど

な、な、なんと

『イケメンですね』

デラックス版が出るみたいですねっっ
Come59910

『イケメンですね』

1っ番大好き<♥

ドラマだから買いたいけど…


す―――っごく

買いたぃんだけど…


他にもいろいろ欲しぃものがありすぎて

買えないよぉぉさげ・・・


誰か買ってハート
Come59910

それにちょっとお値段の方が

高いしねぇぇ…

ここゎひとつ我慢・我慢っっ!!
Come59910

普通のDVDでも十分面白いしねっ
Come59910
あぁハート


やっぱ、この2人見てる時が

一番好きっ


なんか癒されるんだよねぇぇのばしミニー「ぅふふ」


あっ!そういえば

今、関東(?)の方でゎ

『グンソク祭り』

大盛り上がりみたいですねんはーと


私、関西だからこっち

放送してなんだよねぇぇ汗

なんでやねんっっビックリマーク

(ちょっとツッコんでみた笑)


関西でも、いつかお願いしますにこ


『赤ちゃんと僕』

いまだに見たことないし...。
Come59910

えっっはてなびっくり


まだ見てないなんて

もしかして、うなぎchanとして

し、失格ビックリ・・・


そんなこと言わないでぇぇ涙


面白いのかなっはーと


 ほしほし 


皆さんに遅れること数時間…


チックタックト音記号チックタック…ト音記号


やっと!やっと!

公式HP行ってきたじょぉ吹き出しハート


キャ、キャ、キャポ―――――っビックリマーク


この興奮どうしてくれるのさぁハート

だ、誰かお助けを…はーと


今すぐここで叫びたいけど

叫んじゃダメだもんねでんき


も、もどかしぃ…・・・


Come59910


でも、ホントどうしよう…k

今まで以上に落ちつけない…わら


いやいやちょんちょん待てよビックリ


落ちつく方がおかしぃよねおちるーー


うんうんハート

落ちつかなくていぃんだよかお


ねっビックリうなぎchanキラキラmilcamera


staffさはーとのばす星 black

これ以上うなぎchan達を

じらさないでぇぇのばしはーと


もったいぶらずに

早くつぶやいてちょはーとおやすみ


Come59910

ここのとこ

ホントHAPPYなお知らせ続きで

逆に怖いよ…ぷぷぷぷ


はぁから★

幸せ…おねがい<♥


 ほしほし 

Come59910-deco_003_2.gif
『はっCome59910-get.gif
気付いたんだけど
私、みなさんがくださった
コメントにお返事する時に
『○○さんへ』って
書いてなかった…Come59910-get.gif

これじゃあ、お返事書いても
誰のコメント
に対しての返事か
分からないよね…Come59910-get.gif

今頃気付くなんて
私バカすぎる…Come59910-get.gif

今までコメントくださった方
ほんとゴメンナしゃいCome59910-get.gif

バカな私ですが
今後もよろしくですCome59910-DIMG0496.gifCome59910-get.gifCome59910-get.gif

あぁCome59910-get.gifほんとバカ…Come59910-get.gif
Come59910-deco_003_1.gif