Come59910-01_02_04_01002498h.gif今日ゎ、いろんな情報が
UPされてますねぇCome59910-DIMG0008.gif
CMってどんなのかなぁCome59910-DIMG0349.gif
まったく予想できない…Come59910-tszxmiom11734310.gif
それにしても、グンchanどんどん日本で活躍してきだしたねぇCome59910-get.gif
あと、Frauさんから
企画のmailが来ないCome59910-get.gifって
あたふた騒いでたら
優しいうなぎ様方に
助けてもらいましたCome59910-o0020001710796361891.gif
うなぎ様の優しさに
感謝感謝ですCome59910-DIMG0158.gifCome59910-get.gif
明日急いで買いに行かなきゃCome59910-DIMG0012.gif
てか、スタッフブログの人…やっぱ
女性の方だったんだね…Come59910-get.gif
なんとなくジェラシーCome59910-DIMG0182.gifCome59910-o0020002010677200219.gif
Come59910-o0020002010598537703.gif今日、会員証に写真
貼り付けましたよぉCome59910-250_16_tmp_img.gifCome59910-get.gif
でわでわCome59910-get.gifまた明日ぁCome59910-090918DPO090.gifCome59910-get.gif
Come59910-01_02_04_01002498f.gif

会員証が届いたよぉぉはーとのばす❤

おぉっ!

ホントかっこいぃ仕上がりっおやすみ

首からぶら下げて

記念に写真撮りたい気分…ぷぷ
Come59910
し、しかぁ~し!

裏に、顔写真貼らないと

ダメなんですね汗


(Θ_Θ)LHまで日がないから

整形してる暇ないや……泣ちーん

どうしようかしらねぇぇちゅ~e913

これって、証明写真撮る機械で撮るって

ことなのかなぁぁはてなびっくり


てかハート茶封筒で届くのかと思いきやビックリマーク

まさかまさかの…ハート

封筒きゃわいぃぃぃぃわら


ちょっと捨てるのがもったいなくて

まだ置いてますきてぃハート


やっぱ捨てずに置いとくべきはてなびっくり笑


 ほしほし 



今日ゎ休みなので1日中

家でゴロゴロするじょぉぉぉぉいえい


ってことで、またまたやって来ましたっっ


 ほしほし 

勝手にランキングハート


暇な私

お付き合いくださいわら


第2弾

『グンchanファッション』


じゃじゃんビックリマーク


 ⇒
Come59910
モノトーンな組み合わせ方と

マフラーのオシャレな

使い方が大好きです記号1

ジーンズのダメージ具合もgoodk


2⇒
Come59910
私、白Tジーンズが似合う

男の人ゎ基本的に好き目♡

このシンプルさを上手に着こなしてこそ

真のオシャレさんだと勝手に思ってます笑


3⇒
Come59910
グンchanのゆるカジたまりませんはーと

よくデローンってした大きめの

Tシャツとか、カットソー着てたりするけど

めちゃ可愛くて、たまぁ~に見える

鎖骨とか肩がsexy♡


4⇒
Come59910
白シャツベスト大好きっ

しかも、Wベストになっててカッコイィはーと


5⇒
Come59910
これゎ最近なので、ベスト3に入ってたけど

あえて5位にしました笑

ジャケットブーツイン

私の中で、ドンぴしゃぁぁぁ(*⊃ェ`*)吹き出しハート


まぁ~でんき

結論から言いますと…

どんな服着てもグンchanゎ

カッコイイってことですはーとキティちゃん


皆さんゎどんなグンchanがお好きはてなびっくり


以上ダイヤ


最後までお付き合いありがと

ございましたおやすみ花


 ほしほし 



チケが届いたよぉぉん(*⊃ェ`*)<♥

うひょひょひょぉぉぉハートおやすみ


Come59910
もしかして、このチケの写真って何種類か

あるのかなぁぁ吹き出しハート


しかしこの席番ゎどうなんだ…(Θ_Θ)

なんだか遠いような投げKISS…

まぁ、贅沢を言っちゃダメですよねハート

うわぁぁぁぁぁ目♡

なんか、ドキドキしてきたぁぁああああああ


あっビックリマーク

公式の壁紙がダウンロードできる

ようになってますねダイヤ

癒し系なグンchanでございますハート


 ほしほし 

Lounge H限定グッズ

各会場で販売される

みたいですねぇしあわせ~吹き出しハート


しかも個数限定だから

これまた早くに完売かな……


でもなぁぁぁ…(Θ_Θ)

グッズで1万円ゎキツいよぉぉ涙

ただでさえ最近財布の中が

カラッポなのに…汗


しかぁぁ~しビックリマーク

会場に行くと急にテンション

グングンあげ上がっちゃって

財布の中と相談せずに

限定グッズ買ってしまいそう

な勢いなんですけどぉぉ…ちゅ~あは

ど、ど、どうしましょう…ミニー「ぅふふ」ぷぷ

誰か止めてっ…投げKISS


ちなみにさっきポチッとしちゃいました

これ

Come59910
Come59910

今回ゎ買わないと決めて

我慢してたのに、やっぱり

気になって、気になって・・・

しかも2枚ともポチッっとしーきらきら

只今、私…

貧乏な道へ突っ走っておりますかおぷ

皆さま応援よろしくお願いしますわら


あっビックリマーク

チケが5日に届くみたいですねハート

うきゃきゃぁぁぁぁぁっっ❤k


 ほしほし