最近、Blog書くのが

どうもサボリがち投げKISS…


いろんなうなぎchanの所に

遊びに行く方が楽しいや(*⊃ェ`*)<♥


ここでチョット小話を…ほし

しょうもないけど聞いて下さい笑


実ゎ、我が家にゎ

JKS FCの会員証が2枚ちょんちょん


Come59910

2月にLounge H行った後、

やっぱLIVEとかLounge Hに行った時、

隣で知ってる人と一緒に見た方が

盛り上がれるし楽しいだろうなぁはーとのばす

と思い、かと言って私の周り

にゎ、韓流に興味持ってる

友達もいなければ

グンchan好きな子もいないし…・・・


そこでビックリマーク

お母さんをFC入会

させちゃいましたぁぁぁハートミニー「ぅふふ」


まんざら嫌そうでもなかったし

むしろ、若干喜んでましたわら


でも、LIVEゎ一緒に行けたとしても

Lounge Hゎ体力的にきっと

無理だと思うなぁ…バフッ!小笑

お母さんゎ

行く!行くっっ!』って

言ってるけど…

えぇ―っ汗

大丈夫なのかはてなびっくり笑


これでお母さんも

うなぎchan仲間入りハート

親子揃ってうなぎchanです笑


あっは-と

こないだお父さんが京都で

『おたべ』を買って来てくれましたぁダイヤ
Come59910
たぶん、シナモン味が定番(?)だと

思うんだけど、私ゎ断トツ

黒ゴマ味が一番好きぃぃ――k

うまっっかおxok


 ほしほし 



Japan official website

グンchanと出会って

100日かぁおねがい❤


昨日の、グンchanからの

messageめっちゃくちゃ

嬉しかったですねハートキティちゃん


これからも、ずーっと

プリンスを応援するクリっビックリマーク(*⊃ェ`*)


Come59910
次ゎ200日記念はてなびっくり笑
Come59910


 ほしほし 




昨日マッコリを買ったお店とゎ

また別の酒屋に今日たまたま

行くと………ビックリマーク

発見っっっk
Come59910
グンchan見つけると

嬉しくなっちゃいますねおやすみハート

す、素敵ぃぃぃぃハートミニー「ぅふふ」


で、昨日マッコリ飲んでみましたが…

残念ながら2口飲んだだけで

ノドが、カッカと熱くなって

飲むのを断念……汗

やっぱ、私カクテルしか

飲めないみたい…バフッ!小

もっとお酒が飲めるように

なりたいよぉぉぉ―――涙

グンchan売上に協力できなくて

ごめんよぉぉ泣e913



あと届いたLIVEカラオケ DVDを

見ましたぁぁあげ

TBSで見た時に、ムギョルがカット

されてあったので、DVDにゎ

入ってるだろうと思い楽しみに

していたのに……

えぇぇぇ―――㊦ぁ・・・・・・

まさかまさかの

バッサリカット…涙
Come59910
見たかった……涙ちーん

ムギョルゥゥゥゥ――ハート


 ほしほし 

昨日、やっと届きましたぁしあわせ~吹き出しハート
Come59910

Come59910
バタバタして

まだ見れてないので

あとでゆっくり見ようと

思いまぁのばしおやすみはーと


あと、マッコリもやっと購入ダイヤ
Come59910
ちなみに、横のお菓子ゎもう

食べちゃいましたけど…笑あはっにこ

普段ゎカクテルしか飲めないし、

初マッコリなので、口に合えば

いぃんですが…投げKISSふぅ

ドキドキ<♥



最後に…

an・an載せるの忘れてたので

今さらですが、載せておきますちょんちょん

(遅っっっビックリマーク笑)


Come59910
Come59910


Come59910
Come59910


Come59910
Come59910

Come59910
Come59910

なんか、今日のBlog内容が

グチャグチャ……あせ


 ほしほし 

今朝太陽いろんな方のBlogに

遊びに行ってたら、

クリンクリント音記号のグンchanを

発見っっ記号1

ぬ、ぬおっ❤おやすみ
Come59910

ぎゃぁ―――――っkはーと

パッと見た時ゎ、あまりのクリクリ

ビックリわら


でもよく見ると………

か、可愛いぃぃ―ハート

うんっっありありっっ


で…

『ふって、すっきり、マシッソヨ。』きらん笑

マッコリついに発売なんですねちょんちょん
Come59910
私お酒飲めないけど、もちろん

買いますよぉぉ―――★


こんなにグンchanが笑顔で宣伝

してるんだから買わなきゃねぇぇ笑


雑誌にもたくさん出てるんですねあは

皆さん結構買ってらっしゃる方が

多いみたいで…かおxok


Come59910
う、うおっっビックリマーク

こ、こんな目で見られたら…

ズキュンっハートバキュンっハート


しかも、どの雑誌もステキな写真

ばかりなようで……rave

どうしよう…私も買いたくなってきたはーとのばす


でも、どれ買おうか迷うしぃぃのばし投げKISS

そりゃぁ、全部買いたいけどぉ…あせ


ひとまず本屋で立ち読みはてなびっくりj



さぁのばし連休も終わって

また明日から仕事…


いつも通り仕事ができることに感謝

して、がんべろう!!


お仕事うなぎchanはーと

主婦うなぎchanはーと

学生うなぎchanはーと

明日もファイティンっ♪ビックリマーク


Come59910

(ちょっと自分で書いてみました。笑。

ぶちゃいくなグンchanになっちゃけどお許しを…。。笑)
Come59910

 ほしほし