富士フイルムのFUJI CASSETTEブランドの

FR-Ⅱカセットテープを撮影してみました。

(ついに入手できました^^)

FR-ⅡはTypeⅡです。

カセットテープを取り出してみました。

富士フイルムのFUJI CASSETTEブランドの

FR-Ⅰカセットテープを撮影してみました。

FR-ⅠはTypeⅠです。

カセットテープを取り出してみました。

富士フイルムのFUJI CASSETTEブランドの

2代目ERカセットテープを撮影してみました。

ERはTypeⅠです。

カセットテープを取り出してみました。

違う時期に制作したのですが似たような感じになりました。

キャノピータイプのボンネットは2×2 カーブスロープを2つ並べて使っています。

(どちらも気に入っています^^)

足回りを入れ書いてもいい感じです^^