お疲れ様です!
皆さんはゴールデンウィークの過ごし方は人それぞれ、楽しみましたかね?
自分は29日から6日までの休みで、皆さんより少し少ない連休でした!
で、30日から片倉で5日間の連チャンを強行して来ました!
平成から令和元年に移り変わる、大変な時に片倉でゆっくり過ごしてましたよ!
釣果の方は平成最終日、30センチ位のを3匹、
令和元年になって、3匹!
25センチ位です!
もっと大きいので、初バスにしたかったけど、こればかりはどうにもなりませんでした!
その後は、3日目9匹、4日目5匹、5日目5匹と、
数は少ないですがなかなかの釣果でした!
サイズは全て28から38までのちっちゃいバスたち!
なんとも悲しい結果で、どうにもなりませんでした!
結構雨も降って、活性が上がると期待も有ったのですが、全く期待外れ!
片倉の春爆はどれほど通ったら味わえるのでしょうかね!
それはそうと、5日間の車中泊はやっぱり疲れますね!
体がだるくて、疲れが抜けませんね!
年取ると体がキツイね!昔は全然平気だったのにね?
こんなの釣りたいよね!
いつになったら釣れるのでしょうかね?
結構頑張って釣りに来てるのにね。
中々むくわれませんね!
それと、釣り初心者にはバス釣りって結構難しいですかね?
結構丁寧に教えたけど、全然分かってくれませんでした、キャストして、底まで落として、誘いを入れての繰り返しを、午前中掛けて教えて、午後にさらに教えて、上がるまで何度も同じこと教えて、一日中教えて結局出来ずじまい、自分も釣り方を教えている時に掛かったバスを釣り上げただけとなり、自分の釣りはできませんでしたね!
もう初心者に教えるのは懲り懲りですね!
釣りは相手が魚なので、待ってはくれないし、釣りに来てるのに糸の絡みをほどきに来てるわけでも無いし!本当にイライラが溜まりますね!
ゴールデンウィーク最終日は、知り合いのリールをメンテナンスして、ちょっとハンドル取り替えて見たり、ゆっくり過ごしてました!
ハンドルにワンポイントですかね!
以前買ったアルミのノブ、一個余ってたので、相手に内緒で付けちゃった🤫!
そんなこんなで遊び倒してました!
皆さんもあと少しゆっくり過ごして最後まで楽しみましょう!
明日から地獄の日々が始まりますが、頑張りましょう!


