テレビ取材
先週さぼってすいません。
木曜日担当あやかです★
そういえば昨日
金山で「感動をトレードしませんか?」とゆう看板を掲げた男性と
それをカメラで撮影しているお兄さんがいました!
「あなたの感動話を聞かせてください」という男性。
あたしは金山によく行くので
顔見知りなのですが
カメラで撮影中に「なにしてるの?」と声をかけてしまいw
ちゃっかりテレビ出演←
平日の朝にやっている
某ぴー○ンテレビの撮影だそうでww
まあちゃんとした取材をやるらしく
あたしも呼ばれましたw
あした金曜日の夕方に
映ってきちゃいます★
では、また来週、そのお話ができるといいですな♪
カットされるかもだけど
ぴーかん見れる人は
毎日チェックしてください^^
あやかでしたノシ
おもしろツール
こんにちは店長です。
今回はフリーソフト「ウゴツール」を紹介します。
ウゴツールは動きのある線を手軽に描けるフリーソフトです。
かの名作テレビ番組「ウゴウゴルーガ」のような文字の動きを再現できます。
「ウゴウゴルーガ」って何?という方は
ググってみてください。
実際につかってみると描いた絵や文字がウネウネ動くだけのツールです。
結構動きがキモイ。
暇な方はぜひ遊んでみてね
今回はフリーソフト「ウゴツール」を紹介します。
ウゴツールは動きのある線を手軽に描けるフリーソフトです。
かの名作テレビ番組「ウゴウゴルーガ」のような文字の動きを再現できます。
「ウゴウゴルーガ」って何?という方は
ググってみてください。
実際につかってみると描いた絵や文字がウネウネ動くだけのツールです。
結構動きがキモイ。
暇な方はぜひ遊んでみてね
最近はスポーツジムに
タイトル通りジムに通いだしました
と言ってもまだ、2回いっただけですが・・・・
なんとか夏までには仕上げて、海にいきたいと思ってます。
ランニングマシーンやってて悲しくなりました
機械にデータが反映するのですが、
1kmが10分くらいかかってました
昔は4Kmを15分で走ってたのになあと思いながら
挑戦中です
最近は、ほとんど車での移動ばかりですので
続けて、よぼよぼな大人から引き締まった大人に変身していきたいですわ~
堀内
と言ってもまだ、2回いっただけですが・・・・
なんとか夏までには仕上げて、海にいきたいと思ってます。
ランニングマシーンやってて悲しくなりました
機械にデータが反映するのですが、
1kmが10分くらいかかってました
昔は4Kmを15分で走ってたのになあと思いながら
挑戦中です
最近は、ほとんど車での移動ばかりですので
続けて、よぼよぼな大人から引き締まった大人に変身していきたいですわ~
堀内