ここ 1~2年程 ”怒り” の感情が 薄くなってきているように 思える
なぜか は わからない
どんなに 腹が立っても 忘れる
10分後、 1時間後、 翌日 だったりするが
とにかく ケロリ としている自分に 驚いたり 安心したりして 笑っている
何かが起き 感情が 動きだすと
”しゃ~ない な~” (仕方がない) という言葉が 自然と でてくるように なった
自分を 許せると 他人も 許せる
楽ちん だ!
ただーーーーし!
難点がある!
すぐに忘れる事ができ 気楽 に 過ごせているが
忘れちゃぁー いけない事まで 忘れてしまいがちに なる・・・・
大変だ!!!!
そして、 いつか
その ”難点” さえも 許し、忘れるので あろうか・・・・
あい・・・・すいません・・・・
ちょっと らくがき
紙皿に ちょっと らくがき
皆さん お済みですか?






