11月3日文化の日、サンハート音楽ホールにて練習会を行いました。
午前中には雨も上がり、穏やかな行楽日和となりました。
12名の参加予定でしたが、軽い体調不良で念のためのご欠席が2名、
10名の参加となりました。まだまだ収まらないコロナ感染、慎重なご対応ありがとうございました。
スタインウェイでの練習会だったので、残念でしたね。その後、体調はいかがでしょうか。
そのようなことで、お一人20分平均で時間いっぱいたっぷり弾くことができました。
前回この会場を使用したのは8月、空調や気候の違いかもしれませんが、
今回のスタインウェイは潤いのある音色が糸を引くようで素敵な響きに感じました。
自宅で練習しているときには気づかない感覚を体感できたり、皆さんの演奏からキラリとしたものを見つけたり、
まさに収穫の秋です。
今回披露された曲目は、ホームページでご覧いただけます。
https://pclento11.wixsite.com/pclento-hp/post/%E7%AC%AC93%E5%9B%9E%E7%B7%B4%E7%BF%92%E4%BC%9A
次回は、かながわアートホールです。
2020年最後の練習会となります。1年は早いですね。
皆さんも体調に気をつけてお過ごしください。