本日は鎌倉芸術館練習室にて第79回練習を行いました。
練習会を毎月行っていますと、たまに今日のように参加者が少ない日があります。ご見学の方も入れて5人、順繰りどこまで弾き続けられるか耐久レースでした。
驚きの8巡、参加者の皆さまお疲れ様でした。何も残らないくらい絞り出しましたね。
本日の演奏曲目はホームページでご覧いただけます。
練習会の後は、先月行ったお寿司居酒屋で美味しいお酒とお料理をいただき、お話も弾みました。イギリス館の話題もありましたね。演目も出そろい、だいぶ形が見えてきました。詳細が決まり次第ご連絡いたします。
ご見学の方には本日ご入会もいただきありがとうございました。れんとの活動もより楽しくなりそうです。これからどうぞよろしくお願いします。