サクライロ最近 ちょっと幸せ (笑)2年ぶりに会った彼は一段とかっこよくなってました ^^*今回は 彼を笑わせたかった 笑ってくれて 元気になってくれて 大満足でした (´・ω・`)人を笑顔にできる人間になれたらいいな 。○次は 年越し 笑いましょうAndroid携帯からの投稿