今年で3回目の開催!にして初めて残波JAMに行ってきました♡
2日間のうちの日曜日しか行けなかったんだけど、とっても素敵なfesだったよーッ!

着いたら鎮座DOPENNESS&DOPINGBANDがステージにラブラブ!
photo:01


photo:02


鎮くんはもちろんだけど、チャンミカちゃんの声がハンパない!
ちょー歌うまい!感動♡

子ども達もずっとCDを聴いていたので馴染みの曲を楽しんでました。

LIVE後、鎮くんとRITTOからステッカーもらたw
photo:05



んで、トランポリン。
photo:03



熱血よーしーからのおにぎりを食べまくる長男、楓(9)。
photo:04


STAFFとしてずっと頑張ってたAyuka!かっこよかったぜい♡
photo:06



このあとLIVEを控えている田我流が子ども達と戯れてILL。
photo:09


けっこー襲われてILL。
photo:08


なかなか激しく襲われてILL。
photo:10




そんな田我流のお母様とRITTOのお母様w
photo:11



2人の後ろから田ちゃんとRITTOのライヴを観てたんだけど…
photo:12


なんだか、私も母達の気持ちに感化されてウルウルしちゃったよ!(T_T)
RITTOがこんな大舞台に立つ日がくるなんて…あんなに小さかったのに…(涙)とか思っちゃって。
RITTOの小さい頃とか全然知らないんだけどねw

MOOMINさんは私の大好きなwindy ladyを1曲だけ唄って去っていった。
夕暮れのあの歌声は心に沁みる。泣いたね、涙出なかったけど。
photo:13



お次はDJ HIKARUさん。
photo:14


ヤられました。
HIKARUさんとはよく会うし、ご飯も食べに行かせてもらったりなんかしてるんですが…凄い方なんだと改めて実感ラブラブ
素晴らしいプレイでしたよ!

三宅洋平さんとUAのライヴ。
神秘的でした。
photo:15



g.landとはまた違った雰囲気で、子ども達も私達もすごく楽しめた素敵fes♡
BMXやスケートのデモンストレーションもあったし。
お陰様で知り合いにもたくさん会えました♪
photo:16


photo:17


photo:18


photo:19


photo:20



また来年も行きたいな♡






iPhoneからの投稿