今日も朝から雨降りで、天気予報で、かなり降るってことだったので


今日は、どこにも出かけないって![]()
髪はボサボサ、化粧もしなくていいやって過ごしていました![]()
午前中、夫の手伝いしてたら運送屋さんが荷物を届けてくれました![]()
雨の中大変ですねとか、風邪ひかないように気をつけてねとか、運転手さんと話したのはいいけれど、私って、すっぴん![]()
運転手さん、若くて元気のいいお兄さんだったわ。。。![]()
午後になったら雨が小降りになったので、バタバタ用意して筋トレへ![]()
駐車場空いてるかなと行くと、思ったよりも多くて


帰りに精算するのに、すごい人で並んでて![]()
ホルトホールで何か行事があったんでしょうね


車を出すのも時間がかかりました


昨日に続いて涼しくて過ごしやすい1日でした
昨夜、プライムビデオで![]()
面白かった〜〜〜〜


殺し合いをして、何人も殺してるのに警察来ないの


誰も逮捕されないの


いろいろ突っ込みどころ満載ですが![]()
ダンスシーン良かったです


![]()
![]()
![]()
