しぃちゃんのブログ

しぃちゃんのブログ

山ぴぃ大好きな主婦です。毎日のあれこれをのんびり更新したいと思います。

今日も朝から雨降りで、天気予報で、かなり降るってことだったのであめあめあめ



今日は、どこにも出かけないって爆笑



髪はボサボサ、化粧もしなくていいやって過ごしていましたおねがい



午前中、夫の手伝いしてたら運送屋さんが荷物を届けてくれましたニコニコ



雨の中大変ですねとか、風邪ひかないように気をつけてねとか、運転手さんと話したのはいいけれど、私って、すっぴん笑



運転手さん、若くて元気のいいお兄さんだったわ。。。爆笑



午後になったら雨が小降りになったので、バタバタ用意して筋トレへにっこり




駐車場空いてるかなと行くと、思ったよりも多くてあせるあせるあせる



帰りに精算するのに、すごい人で並んでてびっくり



ホルトホールで何か行事があったんでしょうねビックリマークビックリマークビックリマーク



車を出すのも時間がかかりました!!!!!!




昨日に続いて涼しくて過ごしやすい1日でしたチョキ



昨夜、プライムビデオでPC








面白かった〜〜〜〜音譜音譜音譜




殺し合いをして、何人も殺してるのに警察来ないのはてなマークはてなマークはてなマーク



誰も逮捕されないのはてなマークはてなマークはてなマーク




いろいろ突っ込みどころ満載ですが照れ




ダンスシーン良かったですアップアップアップ




にっこりニコニコほんわか