たーtanからの連絡がない…


どうしたら良いの…


不安で涙が止まらないよ…


今まで何があってもどんな事が


あっても連絡だけはあったのに…。。。


体調が悪いって言ったきり連絡がない…


悪い事ばかり考えてしまう…。


早くノリのところに帰ってきて…


不安で押し潰れそうだよ…。。。