愛して るよ…たーtanからの連絡がない…どうしたら良いの…不安で涙が止まらないよ…今まで何があってもどんな事があっても連絡だけはあったのに…。。。体調が悪いって言ったきり連絡がない…悪い事ばかり考えてしまう…。早くノリのところに帰ってきて…不安で押し潰れそうだよ…。。。