遂に、ブログ始めました。クマさまです。これから、日常の些細な事を、自己満足のレベルで書いていこうと思います。よろしくなっしー。
早速、昨日は誕生日だったので、渋谷にある「バイオハザードカフェ」に行って来ました。今回で2回目です。あくまで雰囲気重視なので、味は普通です。ただ店員さんのなりきり度やサービスは、非常に良くファンの方は満足されると思います。自分はバイオハザード大好きです。
Gバーキンプレート
ネメシスドリア
チョコムース
タイラント討伐イベント
とても楽しい誕生日になりました。店員さんに、誕生日だと伝えると コースターやステッカーなどもらいました。ありがとう。
最後にお台場で、ふなっしーにもあいましたよ。





