クマさまのブログ -4ページ目

クマさまのブログ

日常の出来事を記録しています。

遂に、ブログ始めました。クマさまです。これから、日常の些細な事を、自己満足のレベルで書いていこうと思います。よろしくなっしー。

早速、昨日は誕生日だったので、渋谷にある「バイオハザードカフェ」に行って来ました。今回で2回目です。あくまで雰囲気重視なので、味は普通です。ただ店員さんのなりきり度やサービスは、非常に良くファンの方は満足されると思います。自分はバイオハザード大好きです。




クマさまのブログ


Gバーキンプレート




クマさまのブログ


ネメシスドリア




クマさまのブログ
BSAAグラタン




クマさまのブログ


チョコムース




クマさまのブログ


タイラント討伐イベント



とても楽しい誕生日になりました。店員さんに、誕生日だと伝えると コースターやステッカーなどもらいました。ありがとう。

最後にお台場で、ふなっしーにもあいましたよ。



クマさまのブログ