クマさまのブログ -2ページ目

クマさまのブログ

日常の出来事を記録しています。

遂に来ました、石仮面ニコニコ



クマさまのブログ


今月は誕生日だったので、勝手に誕生日プレゼントとして、アマゾンで頼んでいました。最終的に14000円位でした。開封してみましょう。



クマさまのブログ

リアルです。新居に越したら、玄関に飾りたいです。嫁は完全拒否していますがガーン
今日は月末なので土曜出勤してきました。午前中だけだけど。棚卸しや締めの作業をしてきました。そんな事より、自分が最近リスペクトしている、「えどさん&ふみいち」のニコ生バイオハザードUEの最終回をタイムシフトで見ました。最後の最後にふみいちさんとプレイしていたハンクの方。最強でしたべーっだ!
自分からすると、ふみいちさんも十分上手いのに、ハンクさんは紳士的にふみいちさんをひっぱっていました。自分も引っ張ってもらいたいですが、かなりの足手まといになりそうで...。それよりも、ハンク使いたいですドクロ
条件厳しすぎて絶対無理です。DL来ないかな?レディハンクは持ってるけど、ハンクあこがれるゥ!

DARKをやっとクリアしました。これでやっとジェシカGETチョキ 明日からも楽しもう。あと、イーカプコンに頼んだ、3DS版のリベ限定版が来ました。バッグ目当てだったんで、ゲームは売っちゃいます。でも、中古ショップって、未開封品は買い取りしてくれないそうです。怪しいからね~

バッグもう少し大きいかと思ったけど、ちょっと小さめ。でも好きなんでガンガン使いますグッド!


クマさまのブログ