今日は月末なので土曜出勤してきました。午前中だけだけど。棚卸しや締めの作業をしてきました。そんな事より、自分が最近リスペクトしている、「えどさん&ふみいち」のニコ生バイオハザードUEの最終回をタイムシフトで見ました。最後の最後にふみいちさんとプレイしていたハンクの方。最強でした

自分からすると、ふみいちさんも十分上手いのに、ハンクさんは紳士的にふみいちさんをひっぱっていました。自分も引っ張ってもらいたいですが、かなりの足手まといになりそうで...。それよりも、ハンク使いたいです

条件厳しすぎて絶対無理です。DL来ないかな?レディハンクは持ってるけど、ハンクあこがれるゥ!