Pce日記 -2ページ目

2008/02/11

カンボジアへは4月4日まで到着できるよう行こうと思ってる。
その理由についてはまた日を追って書こうと思います。

最近は「そのあと」どうしようかって考えてる。
カンボジアへ行って帰ってきたあとのことね。

今あれこれ案じなくても新しいビジョンはちゃんとまた見えてくる。
けど、次の行動に繋げるための目的を持参して行った方が向こうで得る経験の幅もずっと集中したものになると思うんだよね。
そろそろ人生の地固めをしたいっても思うしね。

でも何のビジョンも見えてないわけではなくて。
去年の夏から見えてるものがひとつあって。
でもそれを「いま」現実で表現することはかなり無理(笑)
力量不足。

とりあえずカンボジアで奇跡の成長を遂げた自分に期待。