明日から学校です。


明日から大変だぁ・・・。


まぁ・・・頑張ります。


ねむけはとれました。


明日からまた1日、1日、頑張らねば!


異様にテンションが低く、

非常につまらない、 Mr.gakkoのひとりごとでした。


それじゃ、ばいちゃ~!

眠い・・・ んんっ・・・ 

 

眠いんだぁ~ うぅ~・・・


なぜ眠れんのだ? 寝ようとしないからか・・・。


ちなみに昨日は夜中までPCやってて、 

結局寝たのは5:30頃・・・。 うぅ~ん・・・。


寝なかったこともあるけどね 小学生の時だけどね。


それじゃばいちゃ


それともしかしたら、

1日1回以上ブログ更新するかもしれないので、

要チェックです。(ブログを読んでる方はですがね)


んじゃね! また明日!


他の人のブログでも読もうっと。 更新されてないけどね。


うぅ~~~~ん うぅ~~~~ん


眠いはずなのにあくびだけが出て、 

寝ることができないMr.gakkoです。


腹痛い 目が冴えてる でもそろそろねなくては・・・。


それでは、今度こそはおやすみなさいませ~。


更新はまた今夜にします。