テンションがあがらない・・・


いっこうにさがりっぱなし↓↓


これからYUIさんに歌をダウンロードして、CDに入れる予定だから


さっさととってねよ それじゃ、おやすみ~


テンションが上がらない理由はべつにありませんので、あしからずひらめき電球


そんじゃねおやすみ~。


今のおれ→ドクロW

YO! 久しぶりだな!


元気にしてるか? いじめにはまけてないか?


いじめっ子は、いわれたことを拒否すれば、

 

必ずや諦めるはずだぜ!


まぁ、なかにはしぶといのもいるけどね(汗)


俺はまけなかったぜ? いじめにはよ。


高校生になった今は小さい頃とは違って、クラスの男子全員と仲いいぞ。


といっても男子はたったの13人だけどね(汗)


俺が行ってる学校、商業高校だから女子はいっぱいいんのよ


どうでもいいことだけど。


そんなこんなで、みなさんも人生をがんばりましょう 以上!!!

コンチャ!☆


久しぶりにブログの更新をする者、Mr.gakkoです。



学校メンドイ・・・ でもがんばって学校に行ってます。


テストの点が悪すぎる・・・ でもがんばって学校に行ってます。


学生の皆さん・・・ これから学校で2学期の開始ですね!


私も頑張ります。 なので、皆さんも学校にがんばっていきましょう。


たとえいじめられていようともそんなのは気にせずにさ♪


もともと俺もいじめられてた身だからわかるけど、


いじめっ子なんてほっといてやればなんもしてこなくなるからさ♪


経験者の私が言ってるんですから たしかです。


とにかく、





学校を、勉強を、

私と共にがんばりましょう。 


                                   それではまたねっ☆ Mr.gakkoでしたッ。 (>。<)/