明日午後からついに新高一の入試による6連休がきたぁ~ッ!
明日午後を含めると6.5日か。
水曜午後~来週火曜まで俺学校休みです。 ついにきた。
スレに来まくるかも・・・。
明日は午前3時間授業・・・メンドイなぁ・・・。
まぁ、みなさんもがんばっぺ。
最後は栃木弁でさようなら
PS.たった今雪が止みました。 積もったのが家の屋根だけでよかったべ。交通機関に影響はなんもでねぇべ。
明日午後からついに新高一の入試による6連休がきたぁ~ッ!
明日午後を含めると6.5日か。
水曜午後~来週火曜まで俺学校休みです。 ついにきた。
スレに来まくるかも・・・。
明日は午前3時間授業・・・メンドイなぁ・・・。
まぁ、みなさんもがんばっぺ。
最後は栃木弁でさようなら
PS.たった今雪が止みました。 積もったのが家の屋根だけでよかったべ。交通機関に影響はなんもでねぇべ。
え? 立ち直るの早すぎるって?
たしかにそうですね。
でも、立ち直りました。
アメブロ大好き。
いつかアメブロのみんなが幸せになりますように![]()
そういえば俺は携帯の機種変更をしました。
うれしいです。
携帯の写真はうpしないと思います。 あしからず。 では、またね!