Mr.gakkoの今日も晴れ、問題なし。

友達のみんなの要望があったので顔写真公開します。


しかもID持ってない友達もいるので全員に公開でw


これからもよろしくお願いします! はっきり言わせてもらうと、はずいです!


リア友が見に来るかもなw

ブログの更新、しばらくサボってました。


アメンバーのみなさん、そして読者のみなさんごめんなさい。


今日、WBC勝ちましたね。


一昨日は韓国に負け、マウンドに韓国の国旗を立てられていて、


俺があのサポーターの中にいたら韓国に国旗を中国や朝鮮みたいに燃やしてるかもって思ったw


もし俺が選手団の中にいれば今日、日本の国旗をマウンドに立てたかもしれないw


どーでもいいことだけど。


次はアメリカですね。 アメリカがスーパーエースが先発するらしい・・・


アメリカはオール大リーガーだし、やばいかも。


でもまた決勝で韓国と闘うのもいいですね。


でも俺は日本を応援します。


次の試合は月曜日だから見れないけど、なんとかかってほしいと思います。


ここで吟じます。


小笠原より内川の方が打ってて~ぇ~ぇ~ぇ~、

それでも原監督が小笠原を使うようなら~ぁ~ぁ~ぁ、

なんだか今度こそ負けそうなきがするぅ~~~! あると思います。

ですね。


こんな時間ですけどw


キューバ先発はチャップマン、


日本の先発は松坂大輔。


勝てるかにゃ~・・・心配です。


それじゃ、WBC見てきます!!!


続けての更新、ごめんなさい。