売上につながるホームページとは?
ホームページは、その会社を実態以上に大きく見せたり信用を与えたりします。
しかしながら、つくりの悪いホームページでは会社の良さがうまく伝わらず、逆にお客様に失望感や信用不振を与えてしまいます。
またお客様は営業マンの売込みよりも、自身でホームページから得た情報や印象を信用するものです。
では、売上につながる良いホームページの条件とはどんなものなのでしょうか?
◆ 良い印象をあたえるデザイン(第一印象)
◆ お客様の悩みや不安を解決する情報が提供されている。(効能効果)
◆ サービス内容、料金(機能)
◆ 実績、お客様の声など。(信用)
◆ 情報が新鮮。(信用)
あなたの会社のホームページ、一度チェックしてみてください。
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