いそぎ旅
倉敷、散策の続きです
水門のハンドル
小さな石段を下りてみました

龍がいる

遠目には分からなかった

8時だと観光客がいない

LEDの灯りは苦手だけど・・・

大きな壺
ガラス一枚の向こうにある
大丈夫かな・・・

「ぬ」は何かな・・・

ジョギング中


水門で流れを止めているので
景色が映る

川沿いには紫陽花

いろんな種類が有って綺麗

アイビースクエアの方へ・・・


壁面の蔦は有名
ちよっと枯れてる所も有ったけど


中庭は清掃中だった


観光の舟も準備完了

これにて倉敷散策は終了
どこも見てないけど・・・

「いそぎ旅」歳と共にスピードが
加速していくような気がする・・・



にほんブログ村

