倉敷、散策の続きです

水門のハンドル

小さな石段を下りてみました

 

龍がいる

 

遠目には分からなかった

 

8時だと観光客がいない

 

LEDの灯りは苦手だけど・・・

 

大きな壺

ガラス一枚の向こうにある

大丈夫かな・・・

 

「ぬ」は何かな・・・

 

ジョギング中

 

 

水門で流れを止めているので

景色が映る

 

川沿いには紫陽花

 

いろんな種類が有って綺麗

 

アイビースクエアの方へ・・・

 

 

壁面の蔦は有名

ちよっと枯れてる所も有ったけど

 

 

中庭は清掃中だった

 

 

観光の舟も準備完了

 

これにて倉敷散策は終了

どこも見てないけど・・・

 

「いそぎ旅」歳と共にスピードが

加速していくような気がする・・・

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村