今週もー。
もっちゅりんゲットー![]()
最近は買えるよーになってきた?
少し並んだけどね。
で、
今日はみたらしをゆっくり食べてみた!
また会えたね
相変わらずかわいい!♡
しょっぱ甘い
まるでみたらしだんご!
甘すぎないんだよな〜
だからパクパク食べちゃうのか
今週もー。
もっちゅりんゲットー![]()
最近は買えるよーになってきた?
少し並んだけどね。
で、
今日はみたらしをゆっくり食べてみた!
また会えたね
相変わらずかわいい!♡
しょっぱ甘い
まるでみたらしだんご!
甘すぎないんだよな〜
だからパクパク食べちゃうのか