今週もー。

もっちゅりんゲットー気づき

最近は買えるよーになってきた?

少し並んだけどね。


で、

今日はみたらしをゆっくり食べてみた!



また会えたね

相変わらずかわいい!♡



しょっぱ甘い

まるでみたらしだんご!

甘すぎないんだよな〜

だからパクパク食べちゃうのか