おはようございますROMIです✨✨

残念ながらの三連休雨ですね〜😭



最近Instagramとかブログでも、運動会コーデというのが上がっていて、またまた懐かしく感じます✨✨

息子現在大学生。






雑誌とかでもたくさん取り上げられてるしね。



ちなみに私の場合、小学校というとまた10年近く前の話。。。

私は息子が小学校の時どんな格好してたかなぁーと、カメラフォルダを観ると。。。






















そっち側かい。


だって運動会だもんね。

保護者も出番あるしね。

大玉とか綱引きとか。


ちなみに小学校ママとしてだいぶ慣れてきて、

特に種目的に見応えのない←失礼、

4年生の時に着ました。


6年生の時は最後だから感慨深く観ていたので着てませんよパー


買ったはいいもの、出番がないので、夏休みのラジオ体操の時にも着ました。🤣






私達のは6000円くらいでしたので、ちょっと高級だわ✨✨





捨てるに捨てれずまだあります🤣



こういうのをさ、、


運動会何着る?

あ、ジャージ着る??

あ、着る着る。

あ、何それ私も買う。



特に誰も躊躇しないで着るという。

(10人以上はお揃いジャージでした)


3.4年生くらいまでは、親が少しふざけてても

特に子供も気にしないしね。←知らんけど。


でも長い子育て期間だもの、小学校の運動会なんて6回もあるんだし、


1回くらいふざけても良いと思う。

というか運動会にジャージ着て行くのは別にふざけてないしね。

むしろ正装??


子育ては親も楽しませてもらわんとね😁


ではでは、私はお仕事いってきまーす👋